熱愛報道が出たらショックなイケメン俳優ランキングTOP20【まってムリ】

大好きな俳優の出演情報やちょっとしたニュースには胸が躍りますよね!でもでも…もし、万が一、推しの熱愛報道が出てしまったら…?今回は、もし熱愛報道が出たらショックで会社(学校)休んじゃうかも…と思うリア恋モテモテイケメン俳優をランキング!
ランキング発表の前に、「まって無理!」と叫び出したくなるアンケートを取ってしまったことを謝罪いたします…。「想像しただけで地獄!」「今は考えたくないけど、推しには絶対に幸せにはなって欲しい…!でもまだ夢を見ていたい…!!」など、複雑な叫びを多数いただきました。わかる…わかりすぎる…!!

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~50代の女性を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「熱愛報道が出たらショックなイケメン俳優ランキング【まってムリ】【ロスる】」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:3,447名/調査日:2020年2月8日)

熱愛報道が出たらショックなイケメン俳優ランキング【まってムリ】【ロスる】TOP20!

まずは20位から16位を発表!熱愛報道が出たらショックすぎて寝込むイケメン俳優ランキング!注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第20位:山田裕貴(60票)

これまでの出演作品はなんと100本以上もあり、めきめきと実力をつけている山田裕貴さんが20位!
凛々しく、そして可愛らしい顔立ちでスポーツマン、さらに明るい性格でムードメーカーというモテ要素満載!好き!モテる!!

第19位:松下洸平(61票)

俳優であり、シンガーソングライターでもある松下さん。連続テレビ小説「スカーレット」では八郎を演じ、瞬く間にお茶の間の人気者に!
ネット上では「八郎沼」なんて言葉が誕生してしまうほど世の女性を虜にしました。お相手となる女性もきっとステキなんだろうなあ…!(涙をこらえる)

第18位:志尊淳(62票)

甘いマスク、無邪気な笑顔、不意に見せる男の色気…!作品ごとに全く違う雰囲気を纏ってしまう志尊淳さんが18位。
「顔を見るだけでキュンキュンする」というコメントも届きました。画面越しからもその魅力が溢れちゃってます!

第17位:岡田健史(65票)

見た目が大人っぽい岡田さんですが、2020年で21歳というフレッシュ感!若いのに大人の魅力があふれて、ギャップがすごい~!岡田さんと言えばドラマ「中学聖日記」で有村架純さん演じる年上の教師に恋する役を演じて話題になりましたね。そのイメージからか、「年上女性が似合いそう」というご意見も多くいただきました。
趣味は筋トレをすること、そして好きな食べ物はラーメンの岡田さん、可愛すぎる…!

第16位:町田啓太(66票)

劇団EXILEのメンバーである町田さん。高校時代からダンスをやっていて、筋肉がしっかり付いています。しかも細身なので、いわゆる細マッチョ体型。すらっとしているのにしっかり筋肉付いてるって胸キュンポイントですよね…!さらにとっても真面目な性格で、モテないはずがない…!もし熱愛報道が出たら1週間くらい寝込む自信あり!!

気になる続きは…

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次