熱愛報道が出たらショックなイケメン俳優ランキングTOP20【まってムリ】

目次

熱愛報道が出たらショックなイケメン俳優ランキング【まってムリ】【ロスる】TOP20!

15位から11位を発表!熱愛報道が出たらショックすぎて寝込むイケメン俳優ランキング!注目の集計結果、ぜひご覧ください!

第15位:高杉真宙(75票)

可愛らしくて凛々しさもある完璧フェイスの高杉さん。実は人見知りで、お菓子好き、そして子ども好きという一面も魅力的ですね。ティーンから第一線で活動しているため、熱愛報道が出たら、そんなに大人になったのか…と、ちょっとしみじみしてしまいそう?!

第14位:宮沢氷魚(88票)

珍しいお名前ですが、氷魚と書いて「ひお」と読みます。どことなく儚い雰囲気を纏った宮沢さん、本当に美しいですよね~。184センチの長身を活かし、メンズノンノの専属モデルとしても大活躍しています。スポーツも大得意で、優しくて、塩顔界の神。
杏さんとのドラマ「偽装不倫」で、疑似恋愛気分になった女子も多いのではないでしょうか。きっとモテモテなので熱愛報道が出てもおかしくはないですが…ちょっとまって…!!(心の準備中)

第13位:中川大志(91票)

360度どこから見てもイケメンな中川さん。幼い頃からイケメンで小学校4年生のとき原宿でスカウトされ、芸能界入りするというイケメン街道を歩んできました!
しかも性格が抜群に良くて、笑顔がすてきで、絶対モテる…!!できればもう少しだけ、夢を見させてほしい…!

第12位:片寄涼太(GENERATIONS from EXILE TRIBE)(94票)

GENERATIONS from EXILE TRIBEのメンバーで俳優としても活躍中の片寄さん。いかついイメージのEXILEグループに所属していながら、ベビーフェイスでワンコみたいな可愛さが素敵〜!
映画「兄に愛されすぎて困ってます」では、主人公の兄役を演じ、妹役である土屋太鳳さんを溺愛する役柄でした。あぁ!こんなお兄ちゃんがいれば…!片寄さんに異常なほど溺愛されたい…!と切望した人は多いはず。

第11位:工藤阿須加(103票)

俳優だけではなく、情報番組「ZIP!」では水曜日のパーソナリティを務める工藤さん。知的なところもまた良いですよね!
2020年ドラマ「連続殺人カエル男」で新米刑事役を熱演。犯人を捕まえる!という真剣な眼差しにメロメロになってしまいます!熱愛報道が出たらショックすぎるけど、工藤さんが選ぶお相手はきっと素敵な方だろうな…と思えるほど好感度が高い!!

気になるTOP10は…!

1 2 3 4 5 6

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次