30年後も活躍していそうな若手俳優ランキング

芸能界で誰もが知るスターになれるのは、ほんの一握りだけ。そこからさらに長年にわたって活躍することは、並大抵のことではありません。今回、「30年後も活躍していそうな若手俳優」について10~30代の男女6,333名にアンケート。30年後の2050年にも活躍していそうな若手俳優は誰…!?

目次

ランキングの集計方法

調査方法:10~30代の男女(性別回答しないを含む)を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「30年後も活躍していそうな若手俳優ランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:6,333名/調査日:2020年1月27日)

第9位:窪田正孝(177票)


9位はこの春から「約6年ぶり朝ドラ男性主人公」のエールで主演を務めている窪田正孝さん!新型コロナウイルスの影響で放送が中断したときはエールロスが話題となりました。
今年の活躍が今後の長い活躍の礎となりそうです!

第8位:中村倫也(186票)

8位は飄々としているように見えて実は「苦労人」!中村倫也さん!
常に華やかな話題のあるイメージの中村倫也さんですが、実は下積み15年の努力家!息の長い活動で俳優としての足元を固めてこられました。4月から東村アキコさん原作のサスペンスドラマ「美食探偵明智五郎」で主演し、6月19日から公開された映画「水曜日が消えた」では一人7役での主演を務めるなど、今年はその才能をより大きく花開かせていますね!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次