30年後も活躍していそうな若手俳優ランキング

目次

第5位:柳楽優弥(270票)


5位は史上最年少でカンヌ国際映画祭男優賞受賞!柳楽優弥さん!
「子役の時から演技をしているし、一生を役者で終えそうなイメージがある」との声もあり、年を重ねこれからどんな役をこなしていくのか、楽しみな役者さんですね。田中泯さんとW主演で葛飾北斎を演じる「HOKUSAI」や、第68回マンハイム・ハイデルベルク国際映画祭で国際映画批評家賞と観客賞である才能賞を受賞した映画「ターコイズの空の下で」での主演も2021年公開です!

第4位:佐藤健(366票)

4位はドSドクターや孤高の剣士、いろんな役を自在に演じる佐藤健さん!
公式ラインの「彼氏感」あふれる返信やラブコメドラマ「恋はつづくよどこまでも」でのドSドクター・天堂役が話題になった佐藤さん。「演技力が高く、魅せ方も上手いから、歳を重ねても魅力が増すのでは?」との声もいただきました!2021年には主演を務めた大ヒット映画「るろうに剣心」のシリーズ最終章が公開!アクションも演技も魅せる役者としての安定感がすごいです!

第3位:松坂桃李(398票)

大学を退学して役者の道に!3位は松坂桃李さん!

戦隊ヒーローとして俳優デビューした松坂さん。演技の仕事で大学を休学中に「この仕事でやっていこう」と決断。大学を退学してまでその志を貫きます。その後、様々なドラマ、映画を経て日本アカデミー賞の優秀主演男優賞や最優秀助演男優賞を受賞するほどに!「ずっと成長していきそう」「年をとった姿も想像できる」「新しい役を確立してそう」2021年公開の映画「あの頃。」ではハロプロオタク役で主演となる松坂さん。今後も幅広い役を演じて息の長い役者さんになりそうです!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次