冬はほっこり♪一緒にかまくらに入りたい俳優ランキング

目次

第5位:佐藤健(144票)

5位は佐藤健さん!
「恋は続くよどこまでも」で顔の良さを再認知されている佐藤さん。密室だなんて緊張しちゃいますが、ここぞとばかりにドアップでそのイケメンフェイスを拝みたい!

第4位:山下智久(148票)

4位は山下智久さん!
山Pがかまくらに…!?という違和感がものすごいのですが、もし入ってくれたとしたらInstagramのイイネがすごそう。風邪でもひいたら大変なので、コーンスープとかおしるこ飲んであったまっていただかねば。

第3位:平野紫耀(King & Prince)(153票)

めいっぱい雪で遊ぶ姿が見たい!3位は平野紫耀(King & Prince)さん!

実はスノーボードが上手かったりと、雪遊び上手な平野さん。「かまくらで遊ぶなら、いっそかまくら作りからスタートしたい」人もいれば、「一緒にお餅を焼いて、あちーっ!ってなりたい」人まで様々。「こたつでゴロゴロ…そのまま寝ちゃう姿とか可愛いな」とリラックスする姿を想像する人も。う~んどれも可愛いです。個人的にはメンバーとギュウギュウに入って、お餅を焼いてほしい。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次