真っ白なゲレンデが似合うイケメン俳優ランキング

目次

第8位:吉沢亮(299票)

8位は吉沢亮さん!
吉沢さん×ゲレンデといえば「なつぞら」の天陽くん。雪に反射してきらめく大きな瞳にキュンキュンしちゃった女子も多かったのではないでしょうか。
しかしなんだかもっと、違う場所で吉沢さん×ゲレンデショットを見たことがあるような……そう、あれは「手帳は高橋」のCM!!ゲレンデではなく雪原ですが、銀世界×吉沢亮=4Kマストの映像美であることはゆるぎない事実ですね。文句なしに美しい!

第7位:中川大志(305票)

7位は中川大志さん!
「G線上のあなたと私」を見ていたせいか冬のコートを着ている印象が強くなっちゃってますが、意外にも雪っぽい作品はあまりなく…。唯一見つけたのは2017年の「タウンワーク」CMでした。「JR SKISKI」のCM出てたよね?って思っちゃいますが、「タウンワーク」という意外性。「JR SKISKI」に出ていないことも意外ですね。
なおご本人は冬になるとゲレンデに行くそうで、憧れの冬デートもゲレンデデートだそうです。これは激熱情報!

第6位:山﨑賢人(342票)

6位は山﨑賢人さん!
ゲレンデで輝く賢人くんを味わえる作品といえばやはり「ヒロイン失格」!オールシーズン爽やかな彼ですが、スキールックはモテ度がさらにUPして眩しかったです。ゲレンデ賢人くんを見ているとスキー旅行で舞い上がって告白しちゃう気持ちが超わかる。
そして中川大志さん同様、すでに「JR SKISKI」のCMに出ていそうだと思っていましたがこちらも未出演でした。意外!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次