みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

真っ白なゲレンデが似合うイケメン俳優ランキング

公開:2020-1-31

今回紹介するランキングは冬デートの定番、ゲレンデ×イケメンをテーマにした「真っ白なゲレンデが似合うイケメン俳優ランキング」!

ゲレンデ×イケメンといえば「JR SKISKI」の胸キュンCM(東日本エリア限定放送)。真っ白なゲレンデに初めてのウインタースポーツ、フワフワのニット帽、二人乗りのリフト、ふと目が合って止まる時間……。恋が始まる予感しかしない!全部雪のせいだ~!!




あなたがゲレンデマジックで純白の思い出を作りたい俳優は誰?スポーティなイメージが強い、爆モテイケメンたちがランクインしました!

※なお過去に「JR SKISKI」出演経験のある俳優はすでにゲレンデ殿堂入りということで今回はランク外とさせていただきました(ファンの方、ごめんなさい!)。

ランキングの集計方法

調査方法:10~40代の男女を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「真っ白なゲレンデが似合うイケメン俳優ランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:7,004名/調査日:2020年1月25日)

第10位:成田凌(248票)




10位は成田凌さん!
スノーボードやスキー関係のお仕事はしていないようですがランクインしたのはまさか、スノーボーダーの成田童夢さんと同性ゆえ……!? とはいえ確かに成田さんってゲレンデ似合うかも。イケメンインストラクターに居そうな感じ。休憩中にカレーを食べているところを狙って話しかけねば!




第9位:野村周平(292票)

この投稿をInstagramで見る

雪じゃないよ

QS86_shuhei(@qs86_shuhei)がシェアした投稿 -




9位は野村周平さん!
なんと元スノーボード選手という経歴を持つ生粋の雪山男子である野村さん。現在もスノーボードは大の趣味であり、Instagramにも多数のゲレンデショットあり!無料で見られるInstagramだけでも相当イケてるので、雪山で輝く周平くんをもっと地上波でも流してくださいませんか…!!

気になる続きは…