みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • イケメン俳優
  • 【俳優×ヘアスタイル】どんな髪型でも自分のものにするイケメン俳優ランキング

【俳優×ヘアスタイル】どんな髪型でも自分のものにするイケメン俳優ランキング(3~5位)

公開:2020-1-12 更新:2020-2-13


第5位:横浜流星(405票)



5位は横浜流星さん!“はじ恋”のピンク髪で鮮烈なイケメンインパクトを残した横浜さん。キラキラしたイケメンキャラで輝く若手俳優かと思いきや「あなたの番です-反撃編-」シリーズでは素朴すぎる黒髪ヘアに変身。コミュ障理系男子に見事なりきり、その変化、そして変わらないイケメンぶりに賞賛の声が集まりました。「シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。」の最新ヘアにも注目ですね!




第4位:松田翔太(452票)



4位は漆黒のツーブロックの申し子・松田翔太さん!洗練された激オシャヘアがここまで似合うとは、THE芸能人ですよね。そして変わりどころといえばやはり「au三太郎シリーズ」の桃太郎ヘア!女性でも経験の少ないスーパーロングに違和感がなさすぎて素晴らしい!





第3位:賀来賢人(455票)



金髪ヘアがインパクト大!3位は賀来賢人さん。

3位は「今日から俺は!!」の金髪ヘアから「ニッポンノワール-刑事Yの反乱-」の黒髪パーマまで、変化が激しかった賀来さん!特に「今日から俺は!!」で演じた三橋の髪型が「あれが似合う人はそうそういない」「髪型と共に高校生に違和感がないのもすごい」と大反響。また「三枚目を演じているけど、顔面はハイレベルのイケメン。何でも似合うし、何にでもなれる」と、本来の二枚目ビジュアルを褒め称える声もありました!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…