みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【俳優×ヘアスタイル】どんな髪型でも自分のものにするイケメン俳優ランキング

公開:2020-1-12

イケメン俳優に重要な要素、それは髪型!
2019年は横浜流星さんの髪型七変化が話題となり、ピンク髪・黒髪と変わる髪色・髪型を見るたびにズキュンときてしまった女性も多かったのではないでしょうか?




そこで今回は俳優×ヘアスタイルに注目した「どんな髪型でも自分のものにするイケメン俳優ランキング」を大発表!横浜流星さんだけでなく、佐藤健さんや菅田将暉さん、賀来賢人さんなど。奇抜な髪型を次々に自分のものにしてしまう、イケメン俳優たちの髪型を振り返っていきましょう!

ランキングの集計方法

調査方法:10~50代の男女を対象に、株式会社CMサイトがインターネットリサーチした「どんな髪型でも自分のものにするイケメン俳優ランキング」のアンケート結果を集計。(有効回答者数:7,313名/調査日:2019年12月19日)

第10位:福士蒼汰(366票)




10位は福士蒼汰さん!福士さんの髪型といえば、美容院でもオーダーされる定番のモテ系ゆるふわパーマ。
ですが過去にはポニーテール(映画「曇天に笑う」)に、「仮面ライダーフォーゼ」ではまさかのリーゼント・ヘアも披露済み!あんなにかわいいリーゼントは後にも先にも福士蒼汰さんだけ!!




第9位:新田真剣佑(385票)



9位は新田真剣佑さん!前髪で印象がガラリと変わる新田さん。おでこを出すほど色男度が増し、下ろせば優等生にも大変身!何をしてもかっこいいだけでなく、イメージがここまで変わるとは驚きですよね。




気になる続きは…