みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2019・横浜流星のニュースベスト10を大発表!【今年の顔】(3~5位)

公開:2019-12-18


第5位:「しゃべくり007」「A-Studio」など数多くのバラエティに出演(156票)


バラエティにたくさん出てくれた1年でした!誰にでも笑顔を向けて、誠実な流星くん。回し蹴りをしまくる流星くん。多くのバラエティに出演したことで、「空手で世界一になったことがある」という快挙を知った方も多いのでは。

第4位:ワイモバイルCM出演で爆イケ執事が爆誕!(210票)



こんな執事がいてくれたら、逆にお仕えしたい!長い足を蹴り上げるCMも話題になりました。ちなみに横浜流星さんの2019年CM出演本数は5社!ワイモバイル、ABCマート、森永製菓、大東建託、資生堂と、大手ばかりが名を連ねました。
「2019年TV-CM急上昇ランキング(エム・データ)」でも1位を獲得しています!




第3位:「4分間のマリーゴールド」出演、料理男子が話題に(269票)



「4分間のマリーゴールド」の優しくて料理上手な弟がハマり役!

2019年10月から放送の「4分間のマリーゴールド」(よんまり)で演じた末っ子役が可愛い!と大好評。「可愛くて引っ込み思案ぎみな役も上手!」「本人は料理苦手なのに、ドラマでは完璧料理男子」と、これまで演じた不良高校生やオタクな大学生ともまた違った役柄を見事にこなす演技力を絶賛する声も。
さらには、「あんな弟が欲しいです!」という叫びもいただきました。あんな健気でまっすぐで優しい弟がいたら、可愛くてたまりませんね!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…