みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2019・横浜流星のニュースベスト10を大発表!【今年の顔】(6~8位)

公開:2019-12-18


第8位:髪色を変えるたびに人気が爆発(122票)


2019年1月、突如現れたピンク髪の「ゆりゆり」で芸能界がひっくり返るほどの大フィーバーを起こしました。しかし彼は俳優。永遠にピンク髪ではいられません。髪色を戻してしまえば世間の熱が冷めるのでは…と思いきや、茶髪になった新・流星に人類みなスタンディングオベーション。その後も作品に合わせ次々に髪型を変えている流星くんですが、本当に何でも似合っちゃいますね。

こんな髪型も似合ってました!!


第7位:「はじこい」で「東京ドラマアウォード2019」助演男優賞を受賞(123票)

この投稿をInstagramで見る

本日、東京ドラマアウォード2019の授賞式でした。『初めて恋をした日に読む話』で助演男優賞を頂きました。キャスト、スタッフの皆様が僕の演じた匡平の魅力を引き出してくれたから、頂けた賞だと思ってます。たくさんの方々に感謝の気持ちでいっぱいです。これからも作品と役と向き合い、素敵な作品を届けられるように頑張っていきます。 #東京ドラマアウォード2019 #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #大切な作品 #助演男優賞 #ありがとうございます。 #主演男優賞の #菅田くんと #主演女優賞の #かやちゃんと #嬉しい再会。 #おめでとうございます。

横浜流星(@ryuseiyokohama_official)がシェアした投稿 -




2019年1月期のドラマ「初めて恋をした日に読む話」で演じた由利匡平役で、次々と賞を獲得!話題になるのも納得の素晴らしい演技でした!




第6位:「ZIP!」パーソナリティーを務めて知名度全国区へ(154票)




2019年6月期、「ZIP!」金曜マンスリーパーソナリティーをつとめて毎朝が癒しだった方も多いのでは。この番組は流星くんの謙虚さや優しさが溢れていましたね。一生懸命ラーメンの食レポをしていた姿は本当に…愛おしい…!!



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…