【EXITかねちーは5位】ベビーシッターを頼んでみたいイケメン芸能人ランキング

「ベビーシッター」といえばそう、ポンポンポーン!EXITかねちーですね!今回はまさに彼から発想してみた現実的だけど妄想なランキング。

名付けて「ベビーシッターを頼んでみたいイケメン芸能人ランキング」!

朝ドラ「なつぞら」で新生児を愛おしそうに抱っこする中川大志さんにキュンとしたり、りゅうちぇるさんの家族LOVEな新米パパぶりに令和を感じる今日この頃。現実には絶対あり得ないんだけど、「ベビーシッターを頼んでみたい」と思う男性芸能人をみなさんに想像していただきました!赤ちゃん×イケメン俳優を想像して、疲れ切った脳内を癒そう!

目次

第10位:瀬戸康史

「赤ちゃんを優しく見つめる目が想像できる」
「ドラマで赤ちゃんに優しく接していたのが印象的でした」
「子供に好かれそう。保育士役、絶対似合うよ!」

現在独身の瀬戸さんが、どうしてこんなに赤ちゃん愛に溢れたイメージなのか…実はそう、瀬戸さんはドラマ「透明なゆりかご」にて産婦人科医を演じていたんです。また朝ドラ「まんぷく」でも赤ちゃんを抱っこしている柔らかな表情が話題になるなど、瀬戸さん=赤ちゃんに優しそうなイメージがさりげなく定着!

ご本人もどちらかというとベビーフェイスですし、これは間違いなく癒しのベビーシッター!

第9位:賀来賢人

「変顔で笑わせてくれそう!」
「『今日から俺は!!』のキャラでいけば子供も心を開くはず」
「良いパパのイメージです」

賀来賢人さんといえば変顔!?というわけで、子供を笑わせてくれそうなベビーシッターとしてランクイン!子供と同じテンションで遊んで、最終的に汗だくになっている賀来さん、想像すると素敵かも。

私生活では榮倉奈々さんとご結婚され、現在は一児の父。子供の存在が仕事のモチベーションにも繋がっているそうで、かっこいいパパ目指して奮闘中なんだとか。子供との向き合い方も理想的ですよね~。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次