【EXITかねちーは5位】ベビーシッターを頼んでみたいイケメン芸能人ランキング

目次

第8位:中村倫也

「動物に好かれる人は、たいてい赤ちゃんにも好かれると思う」
「癒し系なので、泣いてる赤ちゃんも泣き止むはず」
「あの声であやされたい!童謡も歌ってほしい~!」

ドラマで父親役を演じていたイメージがあまりない中村さんですが、「動物好き」「歌が上手い」「癒される存在感」などを理由にランクイン!
確かに中村さんの優しい声なら赤ちゃんもリラックスして寝てしまいそう。あの美声で「いぬのおまわりさん」とか歌ってくれたらさらに最高~!
中村倫也が歌う童謡ソングのアルバム、出してくれたら絶対に買います。需要?ある…はず…!!!

第7位:三浦春馬

「『TWO WEEKS』での子供大好きな姿にキュン~!!」
「声のトーンが穏やかで、爽やかな笑顔は子供も恋すると思う!」
「男の子ならボール遊び、女の子なら絵を描いたり。器用なので、その場その場で合わせてくれそう」

「TWO WEEKS」で見せた優しすぎる微笑みが頭から離れない!三浦春馬さんが7位にランクイン。三浦さんにイケメンだけでなくイクメンなイメージがつくなんて、完全に「TWO WEEKS」効果ですねこれは…!!

「器用そう」というのも確かに!赤ちゃんよりも、ちょっと大きめのお子さんと楽しそうに遊ぶ姿。想像すると超かっこいいな!?

第6位:福士蒼汰

「老若男女問わず好かれてしまう彼なので」
「赤ちゃんを抱っこする蒼汰くんが見たい♪」
「子供の話を適当にあしらわず、ずーっと優しく聞いてくれそう」

単純に福士さんと赤ちゃんの組み合わせが見たい…という願望(?)もありましたが、一番多かったのは「赤ちゃんにも好かれそう」というイメージ。
若いのでさすがにまだまだパパ役は回ってこなさそうですが、赤ちゃんを抱っこしている福士さんは確かに見てみたいかも~。幼稚園児ぐらいの女の子なら、福士さんに初恋してしまう可能性もあるなあ。母にも子にも、モテモテのベビーシッターになっちゃう!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次