結婚したらロス確定だと思う30代独身イケメンランキング!【中村倫也?佐藤健?】

目次

第5位:岩田剛典(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

「岩ちゃんはやっぱりみんなのものでないと~!」
「結婚のイメージがない」
「どうかまだ夢を見させてほしい」

5位は三代目JSBの岩田剛典さん。
映画「町田くんの世界」では、最後かもしれない学生服を披露していますが、なんと今年の3月で30歳(撮影時は20代)。可愛い岩ちゃんが30代だなんて信じられない…!!寝ても覚めても岩田さんを見ていられる未来の奥さんは幸せ者だなあ。

第4位:斎藤工

「あの唇が…誰かのものに…!!」
「相手が誰でもショックだろうなあ」
「全然噂がなくて安心しきっているので、突然電撃婚とかされたらショックすぎる」

ドラマ「東京独身男子」ではあえて結婚しない=AK男子を演じた斎藤さんですが、なんと結婚願望はないんだとか。ファンとしてはホッとしてしまいそうですが、だからこそ電撃婚の可能性も…!!

ユーチューバーたくちゃんを見ていると、どんな人と結婚するのかますますわからなくなってきました。自由すぎるイケメン!

第3位:佐藤健

健ロス!?3位は佐藤健さん。

今年30歳になったばかりの佐藤さん。まだまだ若いので、もし今結婚となると「全然想像つかないだけに、ロスがすごそう」など、急なダメージが大きそうなイメージを持たれていました。また「相手によってはロス。相手によっては祝福できる」「結婚してほしいけど、みんなの健くんでもいてほしいジレンマ」など、複雑な心境を語る人も…。若いころから恋多き噂もある佐藤さんですが、妻となるのはどんな女性なのか?!考えると胃が痛いので、ずっと大好きなドラクエの話しててほしい…。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次