結婚したらロス確定だと思う30代独身イケメンランキング!【中村倫也?佐藤健?】

目次

第8位:登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)

「大好きなので、構えていても絶対にロス…!」
「社会現象になりそう!」
「美男美女なら納得できるかなあ…」

続いて8位にも三代目JSBのボーカル・登坂広臣さんがランクイン!
登坂さんといえばソロ曲「NAKED LOVE」での官能的な表現が話題になりました。あくまでもミュージックビデオなんだけど、お相手の女性が羨ましい!嫌でも恋愛を想像してしまう…!!

第7位:窪田正孝

「さすがにまだでしょ?まだだよね!!?(必死)」
「まだまだ学生を演じてほしいぐらいなのに結婚なんて想像もつかないよ~」
「完全につらい…………」

2020年の朝ドラ「エール」では、二階堂ふみさんと夫婦役を演じる窪田さん。どんな風に既婚者を演じるのか、今から楽しみですね!
まだ若いイメージなので結婚は遠いのでは?と思ってしまいますが、2017年には水川あさみさんとの熱愛が報じられ話題に。もしかするともしかするのかも…?

第6位:高橋一生

「ロスは確定だけど、結婚したら魅力は増しそう」
「結婚してもおかしくない年齢と雰囲気だから、今まさに覚悟してる最中(笑)」
「誰と結婚するんだろう?!想像がつかない!だからこそコワイ!!」

6位はCMでの入浴姿がかっこよすぎる高橋一生さん。
ドラマ「凪のお暇」では営業部のエースを演じて若々しい高橋さんですが、そういえばもう充分結婚適齢期なんでした(38歳)。モラハラ夫の役とかしてたけど、実際は超優しいんだろうな~。誰と結婚するのか、お相手がイメージできない分、反動が大きそう。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次