みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

結婚したらロス確定だと思う30代独身イケメンランキング!【中村倫也?佐藤健?】

公開:2019-8-26 更新:2019-11-19

イケメン独身俳優と名高かった玉木宏さんの結婚報道から早くも1年が過ぎ、いわゆる「玉木ロス」が収束しつつある令和元年。

2019年6月にはEXILEのAKIRAさんが台湾のトップモデル林志玲(リン・チーリン)さんとご結婚。8月には小泉進次郎衆議院議員&滝川クリステルさんというビッグカップルが、そして速水もこみちさん&平山あやさんという美男美女夫婦の誕生が話題になりました。

イケメンたちの結婚はショックだけれど、30代になっても結婚しないで~というのも無理がある…。そこで今回は「結婚したらロス確定だと思う30代のイケメン芸能人ランキング」

結婚したらショックな30代独身男子といえば誰?アンケートで調査しました!

※年齢は2019年8月19日時点のものです。


第10位:西島隆弘(AAA)


「にっしーの結婚なんて想像できない!」
「ストイックな西島さんと結婚できる女性はすごいから応援したいけど、でも絶対泣いちゃう」
「相手が女優でもショックだし、一般人だともっとショックな気もする」


10位はAAAの「にっしー」こと西島隆弘さん。
ソロ名義Nissyのミュージックビデオでは女優とのラブラブシーンを繰り広げる西島さん。女性の扱いが上手そうなイメージを持たれる一方で、ストイックな仕事人間ゆえ結婚はまだ遠いという噂も。どちらにしても今年で33歳、結婚適齢期なのは間違いない…!


第9位:今市隆二(三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE)


「もし結婚したら立ち直れない…」
「あんなにかっこよくて美声で、結婚相手が羨ましすぎる!」
「芸能界でも絶対モテるだろうから、ロスは免れない…」


9位は三代目JSBのボーカル今市隆二さん。
甘い声で歌う「恋と愛」の切ない表情なんてもうたまらなくビューティー。インタビューや自身のラジオで結婚や恋愛について語ることも多く、リアルな結婚観を聞くたびにドキドキするファンも多いのでないでしょうか。なお「今市」という珍しい苗字は本名だそうなので、結婚したら今市●●さんになれちゃいます。レア感!


気になる続きは…