【三浦春馬?菅田将暉?】演技も音楽もできる芸能人ランキング(35歳以下 男性編)

目次

第8位:窪田正孝

「いろんな役ができる上、バラエティで見せたダンスも超すごかった」
「狂気的な演技力に加え、ドラマ主題歌の歌唱力には驚きました」
「幅が広い役者だと思う」

高い身体能力と、繊細な雰囲気を併せ持つ窪田さん。どんな役でも演じられる役者としてのチカラは、言うまでもありませんね。主演のドラマ「僕達がやりました」ではロックバンド・DISH//と共に、主題歌を披露してくれました。コメントにもある通り、バラエティ番組でさり気なく見せたダンスも桁違い…。どれだけハイスペックなら気が済むんだ!

第7位:岩田剛典

「当たり前のようにダンスは上手いし、演技も笑顔も素敵」
「CMで歌っていて、歌もうまいのにびっくりした」
「見るたびに演技がうまくなっていく。努力家なんだと思います」

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE、EXILEのメンバーである岩田さん。当然ダンスは超ハイレベルですが、映画やドラマでの活躍も目ざましい!映画「町田くんの世界」では高校生役を演じていましたが、全く違和感がありませんでした…!CMでの優しい歌声も話題になりましたね。活躍の場を広げ続ける岩ちゃん…ファンを喜ばせ続けてくれます…!

第6位:竹内涼真

「バラエティで歌っているのを聞いて、感激しました」
「ミュージカルに出演してほしいですね」
「全て持ちすぎてる…!」

映画にドラマに引っ張りだこの竹内涼真さん。歌のイメージはそれほどない…という方も多いかも知れませんが、バラエティ番組などで、何度かその歌唱力を披露し、そのたびに話題になっています。「もっと歌ってくれなきゃもったいない!」というほどの歌声の持ち主ですので、歌手デビューも時間の問題かも知れません…!バンドマンの役なんかも見てみたいですね!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次