【三浦春馬?菅田将暉?】演技も音楽もできる芸能人ランキング(35歳以下 男性編)

目次

第5位:中村倫也

「アラジンでの歌声にはびっくりしました」
「歌のうまさは予想できなかった」
「演技も声も一番好きな俳優さんです」

ミミックオクトパス俳優と言わるほど、幅広い演じ分けに定評のある中村さん。実写版「アラジン」で吹き替えを務めたことでも話題になりました。劇中の歌唱シーンのあまりの歌唱力に驚かされた人が続出で、映画も大ヒットを記録。これからもどんどん、歌う機会を増やしてほしいものです。ドラマ「凪のお暇」でもキュンキュンさせてくれる中村さん、今後の活動も目を離せません…!

第4位:三浦春馬

「圧倒的にこの人でしょ!」
「映画もドラマも、ミュージカルでも活躍する春馬くんが一番!」
「若いけど、あらゆる面でスターですよね」

若くして気品漂う三浦春馬さん。ミュージカル「キンキー・ブーツ」での活躍も記憶に新しい中、現在注目されるのは、主演を務めるドラマ「TWO WEEKS」。主題歌の「Fight for your heart」でついに歌手デビューを果たしました。FNS歌謡祭で披露された際は、歌唱力とキレッキレのダンスが高次元過ぎて、大きな話題をさらいましたね。カッコ良すぎる…!

第3位:神木隆之介

第3位は、国民的人気俳優、神木隆之介さん!
「演技は当然だけど、歌もうまいのはあまり知られてないと思う」というコメントにもある通り、ライブイベントなどに出演して歌声を披露している神木さん。女性からの「歌声も可愛くて好きですね」というコメントが多数集まりました。そうなんです、素朴ながら真っ直ぐで素敵な歌声なんです…!「ピアノやギターも弾けますよね。好感しかない」というコメントも。長いキャリアの中でいろいろな役に挑戦し、その中で特訓してスキルを身に着けていく…。真面目に打ち込むその姿に、素直に尊敬してしまいます…!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次