【三浦春馬?菅田将暉?】演技も音楽もできる芸能人ランキング(35歳以下 男性編)

群雄割拠の芸能界では、あらゆる才能を試される!…なんて言ったら大げさかもしれませんが、現在の芸能界には、本業にとどまらないマルチな才能を爆発させている方がたくさん!そこで今回は、35歳までの若い芸能人に関して大調査。「演技も音楽もスゴい才能だと思う芸能人は?」と、10~50代の8,372名の方に向けてアンケートを実施しました。果たして、1位に輝くのは…!?「演技も音楽もできる芸能人ランキング(35歳以下男性編)」早速発表します!

目次

第10位:田中圭

「『あなたの番です』の劇中歌を歌ってると知って、驚いた」
「才能があるんだなぁ…と感心してしまう」
「歌をもっと聞いてみたい!」

ドラマ「あなたの番です」が大好評の田中圭さん。役名である手塚翔太名義で、挿入歌「会いたいよ」を発表し多くの人を驚かせました。歌まで歌えたなんて…!長い間、ドラマに映画にず~っと活躍されている田中さんですが、まだまだ新しい引き出しがあったとは…!今後も、定期的に歌声を披露してほしいものです!

第9位:西島隆弘

「もともと、俳優だと思っていたほど演技がうまい」
「踊りも歌も演技もできるって、つまり最強ですよね?」
「スタイリッシュに全部こなしちゃう」

AAAにソロに、アーティストとして最前線を走りを続ける西島さん。ドラマでの優しい演技を評価する声も多かったです。園子温監督作品「愛のむきだし」ではぶっ飛んだ役を熱演していることから、その演技力を絶賛する映画ファンからも票を集めました。ファン層が厚い…!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次