【高杉真宙?福士蒼汰?】夏休みの宿題を7月に終わらせていそうなイケメンランキング

目次

第8位:間宮祥太朗

「実際賢いし!」
「真面目で損をするタイプのイメージ(笑)」
「焦りすぎて、結果早く終わるみたいな」

プロ野球始球式で芸能人最速の139キロをたたき出し、野球ファンをざわつかせた間宮祥太朗さん!
運動神経まで抜群なのに勉強も出来るイメージだなんてすごすぎる~と思いきや、宿題に関しては「焦って終わらせる」ちょっとコミカルなイメージが強め。周りの友達と比べて「もしかして宿題してないの、俺だけ?」なんて慌てて取りとりかかる…。そんな焦った顔も似合っちゃうのが間宮さんの親しみやすさ!

第7位:瀬戸康史

「優等生イメージ!」
「遊びの誘いも断って、さっと終わらせそう」
「意志が強そう」

クラスの委員長タイプ!?7位は瀬戸康史さん。
ドラマでもきちっと几帳面な役が多く、現在出演中のドラマ「ルパンの娘」では実直な警察官役を演じて話題となっています。そんな瀬戸さんなら、きっと宿題だってきちっと終わらせる!

ちなみに瀬戸さんはイラストも描けるんですよ。多才!

ドラマルパンの娘1の無料フル動画配信の視聴方法を見る
ドラマルパンの娘2の無料フル動画配信の視聴方法を見る

第6位:菅田将暉

「遊んでいるのに、なぜか早々と終わっている」
「即実行で、溜め込まない!」
「学校の成績も良かったって聞いたことがある」

演技に歌にと幅広い才能を見せる菅田さんは「遊んでいるのに終わっている」天才肌イメージ!
友達から「なんでお前だけ宿題終わってるんだよ~!ずるいよ~!」って言われちゃうやつですね、わかります!!でもって自由研究がすごい大規模で、全校生徒を驚かせるみたいな……学園のスタータイプ!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次