【高杉真宙?福士蒼汰?】夏休みの宿題を7月に終わらせていそうなイケメンランキング

目次

第5位:千葉雄大

「机にメガネルックが似合うので!」
「計画的に毎日コツコツ終わらせる」
「優等生キャラが似合う」

5位は千葉雄大さん!
映画「帝一の國」で演じたインパクト大の優等生キャラが似合っていました。学生時代から英語が得意だそうで、英語の字幕を消してヒアリングをしたりなど積極的に勉強していたそうです。となると、好きな科目の宿題から効率的にこなしていくタイプなのかも?

第4位:中村倫也

「嫌なことは先に済ませてあとは思い切り楽しもうと合理的に考えそう」
「一週目で全部終わってそう!」
「器用なイメージなので、変に力を入れずに必要最低限で終わらせそう」

4位は中村倫也さん。
真面目というよりは「器用」「何でもスマートにこなす」イメージでランクイン。要領よく進めてアッサリ完了!抜けるところは抜いて時短で終わらせる!効率重視タイプですね。なんだか想像つくかも。ちなみに学生時代はサッカー少年だったそうなので、夏休みもきっとサッカー漬けだったんだろうなあ~!かっこいい!!

第3位:マリウス葉(Sexy Zone)

真面目にコツコツ終わらせる?
3位はSexy Zoneのマリウス葉さん!

「頭が良くてきっちりしてる!」「真面目だし、賢いから」など知的なイメージを持つ方が多数!それもそのはず、マリウス葉さんは日本語・ドイツ語・英語を話せるトリリンガルであり、2018年には上智大学へ入学したことでも話題となったインテリアイドル!さらに「元タカラジェンヌのお母さんが厳しそう」など家庭が勉強熱心なのではと推測する方もいらっしゃいました。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次