みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

  • トップ
  • イケメン俳優
  • 花火に照らされる横顔に見とれたい!イケメン俳優ランキング【20代以下限定】

花火に照らされる横顔に見とれたい!イケメン俳優ランキング【20代以下限定】(6~8位)

公開:2019-7-29 更新:2019-11-19


第8位:新田真剣佑


「とにかく端正な顔立ち!絵になる!」
「目と鼻のバランスが神がかっている」
「ぱっちりお目目にキュンキュン」


大きなウルウル目に見とれたい!
8位は新田真剣佑さん。

新田さんといえば、ひときわ大きな目に美しい二重!静かに花火を見ているのかと見とれていたら、パッと子犬のように笑ったり。実は人懐っこいギャップもたまらーん!映画「ちはやふる-結び-」で見せてくれた袴姿が美しすぎたので、浴衣も絶対に美しいはず!花火大会会場で待ってますね!!!


第7位:三浦春馬


「優しげな横顔、花火なんか見てられません」
「ドラマで横顔が綺麗だなあと思っていたところです」
「浴衣でセクシーな横顔が見たいです!」


溢れ出る色気に見とれたい!
7位は今回のランキング最年長29歳・三浦春馬さん。

現在放送中のドラマ「TWO WEEKS」で見せる肉体美が話題となっていますが、私の注目は彼のセクシーな"うなじ"!鍛えていてたくましいのに、どこか中性的なセクシーさを持つうなじがたまらなくビューティーなのです……花火大会に行くときは、どうか浴衣からうなじをしっかり見せていただきたい。花火中に30回は見ます。


第6位:横浜流星




「今一番のオキニだからぁ!」
「ピンクの髪型でお願いします!!!」
「イケメン!もう絶対ときめく!」


クルンとカールのまつげに見とれたい!
6位は横浜流星さん。

ドラマ「あなたの番です 反撃編」で見せる横顔も話題、映画「いなくなれ、群青」で見せる切ない横顔も話題、そしてInstagramで更新する横顔もすべて話題に…!どんだけ~!と叫んでしまいそうなほど、ドラマや映画で見せる横顔が視聴者の心を奪ってしまう横浜さんですが、実はよくみるとまつげがクルンとカールしててとってもキュート。花火で照らされる極上まつげ、ぜひ間近で拝みたい!




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…