【菅田将暉?】うなぎを焼いて欲しい!イケメン俳優ランキング【高橋一生?】【斎藤工??】

目次

第5位:竹内涼真

「明るいノリでやってくれそう♪」
「そういうの好きそう。場の雰囲気が楽しくなりそう」
「上手そう。まあグチャグチャでも喜んで食べますけど」

第5位にランクインしたのは、運動神経抜群の竹内涼真さん! 竹内さんならうなぎを捕まえるとこから参加していそう!?
わーっとやってきて、ザバーーーっと豪快に捌いて、あっという間に串にさしたら、立ち上る煙を物ともせず、ガンガン焼いてくれそうです! テキパキ働くイケメンかっこいい! 

第4位:田中圭

「ハチマキ姿でうなぎを焼く姿は、ハマると思う」
「頭に手ぬぐい姿が似合いそう。『油ハネた!熱い!』とか、ギャーギャー大騒ぎしながら焼いてくれるから爆笑しそう」
「何となく、一所懸命に汗かきながら焼いてくれそう(笑)」

「絶対にうなぎ屋が似合う!」とラブコールが多かった田中圭さんは4位でした!
2つ目のコメントのように、大騒ぎしながら賑やかに焼いて、注文したお客さんたちを笑わせている姿が目に浮かびます!
「お姉さんにだけね、一番大きいの、サービスしといたから」などと心ときめく発言を、全部のお客さんに言ってそうな調子の良さがある(笑)

第3位:菅田将暉

「ただ焼くだけでなく、なりきってくれて会話も楽しめそう!(笑)」
「auのCMの鬼の格好で焼いてくれないかな?」
「なんでも器用にこなすし上手そう。うなぎを焼いてもらうなら菅田くんがいいです!」

第3位にランクインしたのは、菅田将暉さん!
1つめのコメント、確かに菅田将暉さんがやりそうなのわかります。「うちのうなぎは味がいいよ~! なんせ食べさせているエサが違うからね。あ、いや、うそうそ、うちのは天然」とか、適当におもしろおかしい話を聞かせてくれるイメージ! 彼の発言の正誤はわからなくても、ものすごいイケメンであるから万事OK。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次