みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【ドラマ】お似合いだった深田恭子の相手役ランキング!【おディーン様もランクイン】(6~8位)

公開:2019-6-24 更新:2021-9-15


第8位:長谷川博己(セカンドバージン)



「大人な長谷川さんと、可愛らしいけど色気のある深キョンは意外とお似合いだった」
「彼が持つ怪しさと彼女の柔らかな雰囲気が良かった」
「緊張感のある夫婦役、似合ってました」


2010年のドラマ「セカンドバージン」で、長谷川博己さん演じる夫の浮気相手に逆襲をする主婦役を演じていた深キョン。夫への愛、そして女としてのプライドを守るために手段を択ばない深田恭子さん、怖くも美しかったですね。そして長谷川博己さんは2020年の大河ドラマの主演にも決定!今から楽しみですね♪




第7位:三浦翔平(ダメな私に恋してください)



「息が合っていたし、ビジュアルのバランスも良かった!」
「二人とも美形で、一緒の画面に映るとしあわせだった」
「わたしは最上くん派でした!!」


2016年のドラマ「ダメな私に恋してください」で深キョンに一途に想いを寄せる最上くんを演じた三浦翔平さんが7位!
さわやかな笑顔がすてき…!深キョンって本当に、モテモテ鈍感女子の役が似合いますね。

顔面偏差値という概念ごと爽やかにぶっ壊すほど美形…!こんな俳優さんを相手役にできる深キョンのすごさに脱帽です。


第6位:藤木直人(専業主婦探偵〜私はシャドウ)



「美男美女で言うことなし!」
「どちらもラブコメディが似合う」
「結婚生活をどう過ごせばいいか考えさせられる作品だった」


10位に桐谷健太さんがランクインした2011年の「専業主婦探偵〜私はシャドウ」より、またもや藤木直人さんが6位にランクイン!深田恭子さんとは夫婦役でしたね。深田恭子さんに愛されすぎて、その濃い愛情を重たく感じてしまっている夫の役でした。コミカルなドラマですが、深いテーマのあった作品ですね。




※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…