【ドラマ】お似合いだった深田恭子の相手役ランキング!【おディーン様もランクイン】

目次

第5位:中村倫也(初めて恋をした日に読む話)

「ドラマでも、現実世界でもお似合いだなって思った」
「直球の告白シーンが素敵だった」
「かっこいい。やばい。キュンキュン」

「初めて恋をした日に読む話」から、元ヤン教師の山下先生を演じた中村倫也さんが5位!「かっこいい。やばい。キュンキュン」と急に語彙を失う方が続出!
このドラマで、中村倫也さんの魅力にハマった方も多いでしょう。「アラジン」はもちろん吹き替えで鑑賞されたでしょう。そんな方に朗報!7月スタートのドラマ「凪のお暇」に中村倫也さんの出演が決定しました!

第4位:亀梨和也(セカンド・ラブ)

「心の底からお似合いでした!!!」
「見た目はもちろんのこと、2人ともペラペラしゃべるタイプじゃなさそうだし、空気感もお似合いだった」
「ラブコメじゃない深キョンも好き。このドラマは大人の色気があってよかった」

2015年に放送された「セカンド・ラブ」から、亀梨和也さんが4位にランクイン!
年齢や環境がかけ離れた2人のラブストーリーには、ドキドキさせられましたね…!コンテンポラリーダンサー役だった亀梨さんのダンスにも鳥肌が立ちました!

第3位:松山ケンイチ(隣の家族は青く見える)

「可愛くて健気な夫婦だった。毎週泣き笑いしてました」
「お互いを想い合い、しっかり話し合えるいい夫婦を演じていた」
「2人とも癒し系で、空気感もよかった」

2018年放送の「隣の家族は青く見える」より松山ケンイチさんがランクイン!
妊活に向き合う夫婦を演じていました。松山ケンイチさんの、ちょっと頼りないけどいつでも本音で優しくて、いざという時にはしっかり妻を支えてくれる夫役はまさにハマり役!
4組の家族が暮らす集合住宅で、それぞれの家族の悩みを繊細に描いていた作品です。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次