みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【ドラマ】お似合いだった石原さとみの相手役ランキング!(3~5位)

公開:2019-6-26 更新:2019-11-20


第5位:窪田正孝(アンナチュラル)




「姉御肌な感じが良かった」
「作品自体も良かったし、窪田正孝さんの演技は石原さとみさんの魅力をより一層際立たせていたと思う」
「二人のバランスが良かった」


6位の井浦新さんに引き続き、「アンナチュラル」で共演した窪田正孝さんが第5位!
窪田さんのちょっと気弱なメガネ男子・久部六郎(くべ ろくろう)と、石原さんの“姉御肌”な三澄ミコトとの関係にトキメいた方がたくさんいらっしゃいました! また、ドラマ「アンナチュラル」自体、ギャラクシー賞をはじめとした数々の賞を受賞し、石原さんご自身も主演女優賞をいくつも受賞するなど、記録に残る作品となりました。

第4位:松本潤(失恋ショコラティエ)



「セクシーなシーンが本当に似合っていたと思う」
「めちゃくちゃハマって漫画原作まで買っちゃいました」
「とても役柄にあった美男美女だった」


2014年に月9で放送された「失恋ショコラティエ」で共演した松本潤さんが第4位。
大人気少女漫画をドラマ化した今作。最強天然系小悪魔な人妻・サエコ役の石原さんと、それに翻弄されるイケメンショコラティエ、爽太役の松本さんにハラハラドキドキした方が多かったようです!



第3位:菅田将暉(地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子)



「恋してる感じが可愛かった!」
「菅田さんがゆるふわな可愛い系の役で美男美女でお似合いだった」
「静と動って感じで空気感が好き」


2016年に放送された「地味にスゴイ! 校閲ガール・河野悦子」で共演した菅田将暉さんが第3位。
翌年にはスペシャルドラマも放送された今作。菅田さん演じる折原幸人からのストレートな言葉での告白シーンにキュンとくる方も多かったようです。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…