みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【ドラマ】お似合いだった石原さとみの相手役ランキング!

公開:2019-6-26 更新:2019-7-9


7月9日から始まる石原さとみさん主演のテレビドラマ「Heaven?~ご苦楽レストラン~」。
先日、主題歌を歌う「あいみょん」さんのライブを、石原さんと共演者の福士蒼汰さんが観覧した様子がアップされ、話題になっていましたね。自然体でいるお二人の雰囲気がとても素敵で、ドラマも今から楽しみです!
そこで今回は、「石原さとみさんとお似合いだった相手役」を10~40代の男女5,490名に調査!それではさっそく見ていきましょう!

第10位:谷原章介(霊能力者 小田霧響子の嘘)


「良いコンビでした!」
「ちょっと天然な刑事役の谷原さんとのコンビが良かった」
「お似合いっつーか、面白かった」


2010年に放送された「霊能力者 小田霧響子の嘘」で共演した谷原章介さんが第10位。
警視庁の警部補役の谷原さんのコミカルな演技と、霊能力者役の派手な服装でもキュートな石原さんとの掛け合いが絶妙です。



第9位:峯田和伸(高嶺の花)


「不思議とお似合いだった」
「峯田くんとの美女と野獣感で」
「コミカルで良かったです」


2018年に放送された「高嶺の花」で共演した峯田和伸さんが第9位。
「格差恋愛」がテーマの今作では、ミュージシャン、そして俳優としても活躍する峯田さんが演じる優しく穏やかな風間直人と、石原さんの演じる“高嶺の花”月島ももとのラブストーリーに夢中になった人が多かったようです。

気になる続きは…