みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【ドラマ】お似合いだった石原さとみの相手役ランキング!(6~8位)

公開:2019-6-26 更新:2019-11-20


第8位:山田孝之(H2〜君といた日々)


「雰囲気が似てる」
「1番、相手役としてぴったり」
「高校生役の2人がキラキラしていて良かった」


2005年に放送された「H2〜君といた日々」で共演した山田孝之さんが第8位。
あだち充先生の漫画が原作のこのドラマ。今や押しも押されもせぬ女優、俳優であるお二人の、夢を追いかける初々しい高校生の役は、今こそ観たくなりますね!

第7位:岩田剛典(ディア・シスター)


「岩ちゃんが切なかった」
「爽やかでお似合いな感じが伝わってきたから」
「意地をはってすれ違う感じが出ていた」


2014年に放送された切ないラブコメディー「ディア・シスター」で共演した岩田剛典さんが第7位。
岩田さん演じる櫻庭永人(さくらば えいと)が、石原さん演じる自由奔放な深沢美咲(ふかざわ みさき)へ寄せる、一途な思いに引き付けられた方が多くいました。劇中での二人のかわいいやり取りにキュンキュンした方も多数!



第6位:井浦新(アンナチュラル)



「井浦新のクールさと石原の可愛さが良い感じ」
「見てておもしろかったし、恋愛要素というより同志というのが良かった。続きが観たいです」
「やりとりが ツンデレで可愛いかったから」


2018年に放送された法医学ミステリードラマ「アンナチュラル」で共演した井浦新さんが第6位。
「彼女の魅力はおとなの男性でないと引き出せません」とのコメントもいただきましたが、その位、井浦さん演じる中堂系(なかどう けい)と、石原さん演じる三澄ミコト(みすみ みこと)との息がぴったりだった証拠ですね!このドラマで井浦新さんは助演男優賞も受賞しています。


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…