【ドラマ】お似合いだった石原さとみの相手役ランキング!

目次

第8位:山田孝之(H2〜君といた日々)

「雰囲気が似てる」
「1番、相手役としてぴったり」
「高校生役の2人がキラキラしていて良かった」

2005年に放送された「H2〜君といた日々」で共演した山田孝之さんが第8位。
あだち充先生の漫画が原作のこのドラマ。今や押しも押されもせぬ女優、俳優であるお二人の、夢を追いかける初々しい高校生の役は、今こそ観たくなりますね!

第7位:岩田剛典(ディア・シスター)

「岩ちゃんが切なかった」
「爽やかでお似合いな感じが伝わってきたから」
「意地をはってすれ違う感じが出ていた」

2014年に放送された切ないラブコメディー「ディア・シスター」で共演した岩田剛典さんが第7位。
岩田さん演じる櫻庭永人(さくらば えいと)が、石原さん演じる自由奔放な深沢美咲(ふかざわ みさき)へ寄せる、一途な思いに引き付けられた方が多くいました。劇中での二人のかわいいやり取りにキュンキュンした方も多数!

第6位:井浦新(アンナチュラル)

「井浦新のクールさと石原の可愛さが良い感じ」
「見てておもしろかったし、恋愛要素というより同志というのが良かった。続きが観たいです」
「やりとりが ツンデレで可愛いかったから」

2018年に放送された法医学ミステリードラマ「アンナチュラル」で共演した井浦新さんが第6位。
「彼女の魅力はおとなの男性でないと引き出せません」とのコメントもいただきましたが、その位、井浦さん演じる中堂系(なかどう けい)と、石原さん演じる三澄ミコト(みすみ みこと)との息がぴったりだった証拠ですね!このドラマで井浦新さんは助演男優賞も受賞しています。

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次