みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

英語が堪能でカッコいいと思うイケメン俳優ランキング(3~5位)

公開:2019-6-15 更新:2020-7-27


第5位:向井理


「イケメンで英語も喋れるなんて無敵だと思う」
「ずっと日本に住んでいるのに、勉強して喋れるようになった点が評価できる。努力する人はカッコいいですよね」
「なんでもスマートにそつなくこなすところもカッコいい」


5位には向井理さんがランクイン。映画「僕たちは世界を変えることができない。」の記者会見で、英語でスピーチしたことがよく知られています。向井さんの英語力は、お母さんが元英語教師という背景も影響がありそうですが、明治大学出身であることから、本人の努力が大いにあったことは間違いありません!


第4位:福士蒼汰


「努力して習得したのがカッコイイ! ルックスは文句なしだし、優しいし、語学も堪能な爽やかイケメンで完璧すぎる」
「自分で目標に向かってコツコツまじめに勉強した結果、話せるようになっているとことが素敵」
「背が高くてイケメンで、英語が堪能で…完璧に近いじゃないですか~」


特技に英語を挙げる福士蒼汰さんが4位にランクイン! 第9回ローマ国際映画祭では英語のスピーチを披露して「イケメンなうえに英語が堪能なんて!」と話題になりましたね。留学経験などはなく英語は独学で、英検2級を持っているそうです。ゆくゆくは海外進出も視野に入れているのでしょう。努力している人は輝いていますよね~!



第3位:新田真剣佑


「ちはやふるの綿谷新役がとても良かった! アメリカ育ちだし、英語が堪能だからもっと活躍の場を広げて欲しい」
「発音がキレイで、よどみなく話せる姿はイケメン度をアップさせる」
「英語ができてアクションもできるから、ハリウッド映画にも出て欲しい~」


3位はアメリカ生まれアメリカ育ちで、英語の発音やイントネーションはもはやネイティブ、の新田真剣佑さんでした! あのルックスとスター性なので、日本でも世界でもすぐに活躍できそうです。新世代の国際派俳優として牽引して欲しいですね!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…