英語が堪能でカッコいいと思うイケメン俳優ランキング

目次

第5位:向井理

「イケメンで英語も喋れるなんて無敵だと思う」
「ずっと日本に住んでいるのに、勉強して喋れるようになった点が評価できる。努力する人はカッコいいですよね」
「なんでもスマートにそつなくこなすところもカッコいい」

5位には向井理さんがランクイン。映画「僕たちは世界を変えることができない。」の記者会見で、英語でスピーチしたことがよく知られています。向井さんの英語力は、お母さんが元英語教師という背景も影響がありそうですが、明治大学出身であることから、本人の努力が大いにあったことは間違いありません!

第4位:福士蒼汰

「努力して習得したのがカッコイイ! ルックスは文句なしだし、優しいし、語学も堪能な爽やかイケメンで完璧すぎる」
「自分で目標に向かってコツコツまじめに勉強した結果、話せるようになっているとことが素敵」
「背が高くてイケメンで、英語が堪能で…完璧に近いじゃないですか~」

特技に英語を挙げる福士蒼汰さんが4位にランクイン! 第9回ローマ国際映画祭では英語のスピーチを披露して「イケメンなうえに英語が堪能なんて!」と話題になりましたね。留学経験などはなく英語は独学で、英検2級を持っているそうです。ゆくゆくは海外進出も視野に入れているのでしょう。努力している人は輝いていますよね~!

第3位:新田真剣佑

「ちはやふるの綿谷新役がとても良かった! アメリカ育ちだし、英語が堪能だからもっと活躍の場を広げて欲しい」
「発音がキレイで、よどみなく話せる姿はイケメン度をアップさせる」
「英語ができてアクションもできるから、ハリウッド映画にも出て欲しい~」

3位はアメリカ生まれアメリカ育ちで、英語の発音やイントネーションはもはやネイティブ、の新田真剣佑さんでした! あのルックスとスター性なので、日本でも世界でもすぐに活躍できそうです。新世代の国際派俳優として牽引して欲しいですね!

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次