みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

2019-6-15

英語が堪能でカッコいいと思うイケメン俳優ランキング

5/31に公開されたハリウッド版映画「ゴジラ キング・オブ・モンスターズ」が、2日間で動員47万人超と、大変好調なスタートを切っています!
その中で重要な役を演じる名優・渡辺謙さん。
ハリウッドでの活躍がよく知られる日本人俳優といえば、渡辺謙さんや真田広之さんのお二方ですが、そろそろ次世代の俳優陣の進出も期待したいところですよね。

そんな中、小栗旬さんが2020年公開予定の映画「ゴジラVSコング(仮題)」でハリウッドデビューすることが発表されました! 素晴らしい!


世界的スターが日本から続々輩出される日も近い!? というわけで、「英語が堪能でカッコイイと思うイケメン俳優は誰?」というテーマで、20~40代の男女に調査してみました。
早速10位からどうぞ!

第10位:松田翔太


「イギリスの学校に行ってたそうなので、海外作品に出て活躍して欲しい! あの純和風の顔立ちは需要がありそう」
「大いに期待。これからは俳優さんたちも英会話できなくっちゃ」
「涼しい顔で英語が堪能なので完璧」


松田さんは高校はインターナショナルスクールに進学し、高校2年からはイギリスへ留学していたこともあり、英語での日常会話は問題なしのよう。加えて西洋人にはない涼し気な顔立ちは、ハリウッドでもきっと需要が高いはず…! ぜひ進出して欲しいですね。



第9位:城田優


「ドラマなどで英語を流暢に話していて格好いいと思った」
「しろたんが好きです!英語もキレイな発音ですよね」
「性格も良いし、新しい事に挑戦する勇気もあるし、素敵だと思う。さらに英語も堪能だから、国外でも活躍して欲しい」


「英語は恥をかいたとしても怯まずに使って、とにかく慣れること」と話す城田さんは、スペイン人と日本人とのハーフで、英語学習は中学からで独学だそう。努力で英語のスキルを身につけた姿勢が真摯で素敵ですよね。見習いたい!

気になる続きは…