【おディーン様?】国宝級!お札の顔になってほしいイケメンランキング【羽生選手?】

2024年に紙幣が刷新される、と発表されて話題ですね。
今後は一万円札の呼び名が「諭吉」から「栄一」に代わるのでしょうか。
「栄一が飛んでいく~」…うーんさすがにまだ慣れませんね!

そこで今回は「お札の顔になってほしいイケメン」を10~60代の男女9,653名に大調査!

「顔で選ぶとか何言ってるかわかんない」「バカみたいなことを聞くな」というお叱りの声と同時に「どこに出しても恥ずかしくないイケメンを熟考した」などアンケートを楽しんでいただけた様子もうかがえました!

おかしな調査をしてすみません!!!

しかし意外や意外、納得の結果に!力を抜いて読んでいただきたい「お札の顔になってほしいイケメンランキング」、大発表です!

目次

第10位:新田真剣佑

View this post on Instagram

#anan トドメの接吻 明日は第4話。 ぜひ

新田 真剣佑 Mackenyuさん(@mackenyu.1116)がシェアした投稿 –

「非の打ちどころのない端整な顔!」
「彼は特別な顔!初めて見た時は3DCGかと思った」
「ルックスが完璧」

10位は新田真剣佑さん!お札にするなら千円札が爽やかでいいんじゃないでしょうか。
彫りが深い顔立ちだから絵になる~!

第9位:山下智久

「断トツに顔が綺麗!」
「山Pがお札になったら、手放したくなくて使えない」
「甘いマスクのお札になりますね」

9位はドラマが絶好調の山下智久さん!英語も堪能でハリウッド進出も噂されていますので、ワールドワイドなお札になりそうです。
山下さんはちょっとだけレアな5千円札でどうでしょうか!もったいなくて使えないかも!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次