【おディーン様?】国宝級!お札の顔になってほしいイケメンランキング【羽生選手?】

目次

第8位:佐藤健

「国宝級イケメンと言えば彼しかいない」
「お札には和風な感じがいいから佐藤健さん。断トツでしょ!」
「どの時代に生まれていてもイケメンだと思う」

8位はちょっと古風でありながら美麗なお顔立ちの佐藤健さん!るろうに剣心の続編の制作が発表されて話題です!
全世代が認める国宝級イケメンなので、1万円札でお願いしたい!でも千円札になってもらって、たくさん集めたら幸せになれそう…!

第7位:反町隆史

「年を重ねて益々イイ男になった」
「渋くなってきてお札になっても違和感ない」
「色合い的に1000円札がいいな~」

7位は反町隆史さん!ぜひ1000円札に、というお声が殺到しています。ちょっとブルーがかった落ち着いた藍色が反町さんの雰囲気にマッチしていますね。
ちょっとはにかんで笑いジワが刻まれた反町さんの1000円札、透かし部分は奥様の松嶋菜々子さんでいかがでしょうか!

第6位:岡田准一

「かっこいいだけじゃなく渋さがあり、男らしい顔つきだから」
「髭生やしたら一気に偉人っぽくなる」
「元々お札っぽい。お札顔」

「元々お札顔だよね」の声が多数!お札顔ってなんですかー!5千円…いや1万円札がしっくり来るのではないでしょうか!黒田官兵衛などの時代劇にも数多く出演し、多くの偉人を演じてきた岡田さん。2019年5月22日から5夜連続で、あの「白い巨塔」に主演します!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次