映画「キングダム」はまり役だと思う俳優女優ランキング

目次

第5位:魏興(ぎこう) :宇梶剛士

「迫力ある動きに期待しているから」
「ナイスな配役と思ったので」
「力強いし、はまり役だと思う。こういうベテランが出てると、画面に深みがプラスされると思う」

反乱が起こり逃げた嬴政を執拗に追う、王弟派の上級武官・魏興(ぎこう)を宇梶剛士が怪演。凄みのある表情で追い詰める姿は、原作そのもの!

第4位:王騎(おうき):大沢たかお

「ガタイをよくするためにビルドアップしたというエピソードを聞いたので」
「あの貫禄は『さすが』って感じがした」
「大沢も王騎も好き」

メインビジュアルが公開されたときには、賛否両論沸き起こった大沢たかおさんの王騎がランクインしました!体重を増やし、巨大な体躯を作り上げた役者根性は圧巻です。あの貫禄が出ていると褒め称える声と、「もうちょい頑張って」とさらなるサイズアップを望む声がありました。みんな好き勝手言う!(笑)

第3位:河了貂(かりょうてん):橋本環奈

「個人的にはまっていると感じた」
「マンガのキャラの実写化に慣れているから」
「あの、わけのわからない着ぐるみみたいな衣装を着ても、違和感なくかわいい女優さんは、橋本環奈さんかなと思います」

マスコットキャラクター的かわいらしさのある河了貂(かりょうてん)を演じた橋本環奈さんが3位にランクイン。蓑をまとった変な格好なのに可愛らしいからすごいです。ショートヘアはかつらとのことですが、似合ってますね。

気になる2位・1位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次