映画「キングダム」はまり役だと思う俳優女優ランキング

波乱な時代の中華統一を描いた映画「キングダム」が、2020年5月29日にいよいよ地上波初放送!しかも本編ノーカット!!
メインキャストは山﨑賢人さん、吉沢亮さん、橋本環奈さん、本郷奏多さんなど旬な顔ぶれで、その脇を大沢たかおさんや長澤まさみさん、高嶋政宏さん、宇梶剛士さんなど実力派俳優が固めて物語に重厚さが加わっています。興行収入57億円を突破した大ヒット記録作。
しかも待望の続編製作が決定しました!山﨑賢人さん、吉沢亮さん、橋本環奈さんたちも引き続き出演とのこと、公開が待ちきれない~!

そもそも「キングダム」は、原泰久先生による漫画が原作。魅力的なキャラの数々にファンも多くいますが、実写映画「キングダム」ではまり役だと認められた演者は誰なのでしょうか? 10~50代の男女6,574名に調査しました。早速10位からどうぞ!

目次

第10位:昌文君(しょうぶんくん):高嶋政宏

「この役は高嶋政宏しか出来ないかと思うほどです」
「マンガから出てきたと思われるほどそっくり」
「渋く濃いキャラが合ってる」

若き王に忠義を貫く名将に、高嶋政宏さんの渋みが加わり、想像以上に原作っぽいキャスティングでした! 目鼻立ちがはっきりした容貌も、確かに似ていますね。

第9位:竭氏(けつし) :石橋蓮司

「皆ハマり役だと思いますが、ベテランを推します」
「演技力があるので、原作に近い人物を演じてくれると期待」
「石橋蓮司の演技を久しぶりに見たけど、さすがはベテラン。どんな役でもはまる」

王弟・成蟜(せいきょう)とクーデターを企てた竭氏(けつし)役は、石橋蓮司さんが熱演。一癖ある役をベテランが演じてくれるという安心感! 作品への拘りが細部まで行き届いているのを感じます。
  

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次