みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

大ブレイク中!横浜流星のココが好き♥ランキング【はじこい】(3~5位)

公開:2019-3-30 更新:2019-11-20


第5位:まだ22歳なのに多くの作品に出演している実力



「『はじこい』『LDK』『チア男子!!』など出演数も話題性もすごい。演技力があるからこそですね」
「キセキや青春系映画、深夜ドラマなどで色んな役をやっていて幅のある役者さんだと知った」
「まさに少女マンガの主人公。ツンデレ系の役をやらせたら、ピカイチだと思う」


2019年3月21日に公開の横浜流星さん出演映画『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』が大ヒット中!
さらに2019年5月10日には主演映画『チア男子!!』も公開と、映画でも横浜流星さんの活躍がとまりません。


これまでの出演作も多数!「え、この作品も?!」「役によって雰囲気が違う!」と驚きます。
横浜流星さんの出演作ランキングはこちらからチェックしてみてください!




キセキ―あの日のソビト―では歌声も披露!
黒ぶちメガネ姿もかっこいい!






第4位:男らしい役から可愛い役までこなせる


「GReeeeNの時は優しい感じ、はじこいはかっこよくて同一人物だと後から気づきました」
「これからもっともっといろんなドラマ色んな役で活躍をみてみたい」
「どれも魅力的。何をやらせてもとてもキュート!」


4位にも演じる役柄の幅広さを絶賛するコメントが届きました。
お金で買われるクズな彼氏を演じた「彼ロン」、10歳以上年上の塾講師に恋する受験生の「はじこい」、オタクなキノコ頭の怪獣マニア役「怪獣倶楽部」
全部流星くんなんですね。全部違って全部いい!













第3位:ピンク髪も黒髪も赤髪も似合うところ


「どんな髪色でも素敵!」
「ドラマでピンク髪の役って知った時はピンク?!って思ったけど本当に似合ってたし、黒髪も茶髪も全てかっこいい!」
「普通はピンクの髪なんて大抵の人は似合わないのに、流星くんは別格すぎる!違和感がない!逆にいい!!」


アンケート越しにみなさんの興奮状態がわかります。
『はじこい』では鮮やかなピンク髪、『L♡DK ひとつ屋根の下、「スキ」がふたつ。』では赤髪、『青の帰り道』ではヤンチャな茶髪、『愛唄』『チア男子!!』では黒髪。…全部似合うという奇跡!

とくにピンク髪は「他にピンク髪がハマる俳優さんはいない」とその似合いっぷりにお茶の間が色めき立ちました。
はじこいのピンク髪は、キレイな色を保つため撮影中5日に1回のハイペースで染め続けていたそう。髪と頭皮が心配ですが、役者さんって本当にすごいですね…。
次の髪色も楽しみです!



※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる2位・1位は…