大ブレイク中!横浜流星のココが好き♥ランキング【はじこい】

初めて恋をした日に読む話(はじこい)でピンク髪のユリユリを演じ大ブレイク中の横浜流星さんをピックアップ!

俳優として超売れっ子の横浜流星さんですが、実は2011年に国際青少年空手道選手権大会13・14歳男子55kgの部で優勝し、極真空手世界チャンピオンにもなった実力の持ち主なんです。

あの美しい顔とスタイル、俳優としても活躍していて空手の世界チャンピオンなんて、まるで漫画やアニメのヒーローみたいですね。
そこで今回は、横浜流星さんの「好きなところ」を10代~60代の女性3,204名に大調査しました!

見てくださいこの笑顔。ドラマで想いを寄せる深田恭子さんとも「お似合い!」と話題になりましたね。
ピンク髪なのになぜか自然。もはや違和感なし…?!

さっそく10位から発表します!

目次

第10位:華麗な回し蹴りなどアクションもできるところ

「得意のアクションを活かせる作品にたくさん出てほしい!」
「極真空手世界チャンピオンで正真正銘スタントに頼らない役者さん。すごすぎる」
「トッキュウジャーやバラエティで見せるアクション、本物を見た!って感じがしました」

長い足の華麗な回し蹴り、高速で動いてもブレない体幹、美しいです!
トッキュウジャーで4号役をやっていたこともあり、横浜流星さんのアクションを絶賛する声が多く届きました。
極真空手で世界チャンピオンにも輝いた実力を武器に、アクション俳優として世界にも羽ばたいてほしいですね!

第9位:サービス精神がありいつも笑顔で余裕のあるところ

「バラエティー番組での対応や、性格の良さに好感を持った」
「演技もスタイルもイケメンなのにいつも自然な感じが素敵だし、笑顔がすっごく可愛い!」
「誰からも愛される人間性が顔にも表れていると思う」

とにかく笑顔に撃ち抜かれる!という声が殺到しました。
人柄がにじみ出るバラエティでの自然なふるまいが女子を釘付けにして、映画のイベントなどではサービス精神旺盛なマイクパフォーマンスで、女子をキュンキュンさせてくれます!
カッコいいのに笑うと可愛いんですよね~!

中村倫也さんとのお茶目なショットもかわいい!

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次