みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

大ブレイク中!横浜流星のココが好き♥ランキング【はじこい】(6~8位)

公開:2019-3-30 更新:2019-11-20


第8位:色気のある視線


「ゆりゆり、好きすぎる!そして目の演技が凄すぎるーーー!!!」
「演技か地なのかというくらい自然な演技ができる。澄んだ目を見てると吸い込まれそう」
「若いのに、言葉がなくても目で気持ちが伝わる演技ができる」


横浜流星さんを語る時、欠かせないのは「目」の魅力ですよね!
話題になったドラマ「はじこい」ではクールな役柄だった横浜さん。
リアクションや言葉は最低限の場面でも、目の演技で複雑な感情を表現していて、ぐっと来た人も多いのでは。

「はじこいではキュンキュンさせられました。続編をスペシャル番組でお願いしたいくらいです」というコメントがいっぱい!
大賛成でーす!


まつげも長くてくるんとしています…美しい!





第7位:キザなセリフもカッコよくサマになるところ


「本当に綺麗な人だと思う。王子様って感じがする!」
「映画の試写会などでキザなセリフを言っている姿を見てドキドキしました」
「色白で笑顔は可愛いんだけど、なぜかすごく男っぽいからサマになる」


あのちょっと甘い声で優しくささやかれたり、男らしくド直球に告白されたり、ドSでツンデレな感じで拗ねながらちょっかい出されたり、満面のかわいい笑顔で……おっと、妄想が膨らみすぎました!
男らしく堂々としてるからこそキザなセリフも甘いセリフも似合うんです。
自信満々に見えながらもちょっと照れてる姿にまたドキドキさせられますよね~!罪な男!





第6位:ファンに優しく、神対応をしてくれる


「かっこよくて性格も良いのはすごい。取り繕ってる感じもしない。」
「空手をやっていたからか、とても礼儀正しい印象です」
「イケメンで空手最強でファンに優しいなんて応援するしかないです。カッコ良すぎる!」


先日発売した写真集のイベントでは、大勢のファンと笑顔で握手をしながらたくさんファンサービスをしたり、映画の舞台挨拶ではファンに壁ドンのサービスまで!(羨ましいですね!)どこまで神対応なの、流星くん…!

連日の撮影にもかかわらず疲れた顔も見せず、とにかく優しい!と、イベントに参加した人たちに幸せな時間をくれた流星くん。
裏表のない性格で、ファンをどんどんトリコにしています!


※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。

気になる上位は…