【30代以上限定】まだまだ結婚しないでほしい俳優ランキング【ワガママ言わせて】

好きな俳優の結婚報道ってショックですよね。自分が結婚相手になれるわけないってわかってても、誰のものにもなってほしくない!女性はそんなワガママな願いを抱いてしまうもの。

過去には「福山ロス」「西島ロス」など世間で騒がれましたね。おめでたいニュースなのに、やっぱり悲しい…。でもちょっと待ってください!独身俳優、まだまだいますよ!

今回、10~50代女性に、「まだ結婚しないでほしい30代以上の俳優は?」というアンケートを取ってみました。

目次

第5位:佐々木蔵之助

「夢を与えててほしい」
「ここまできたら独身を貫いて欲しいから」

現在49歳の佐々木蔵之介さん。早生まれなのでもうすぐ50歳!綺麗な顔立ちでスタイルも良くて若々しいのになぜ結婚していないのでしょうね。

本人は「僕はつまらないから結婚できないんじゃないでしょうか?」と語ったこともあるそうで、真面目で仕事人間であることが原因だったり?ここまできたら、ずっと結婚せず独身貴族を貫いてほしい。

第4位:斎藤工

「なんとなくだけど、きれいなモデルとかと結婚するといやだ」
「世の中の皆さんのロスが激しそう」

現在36歳の斎藤工さん。一般的に考えたらそろそろ結婚してもいい年頃かも?まぁ、かなりモテるでしょうからいつ結婚してもおかしくないですけどね…。

「昼顔」で見せる男の色気、一方でサンシャイン池崎のモノマネを全力でするなど、様々な顔を持っていますよね。何事にも体を張っちゃうところが素敵です。世間で「斎藤ロス」、確実に起こりますね!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次