【30代以上限定】まだまだ結婚しないでほしい俳優ランキング【ワガママ言わせて】

目次

第3位:小泉孝太郎

「生活臭のない俳優さんでいてほしいから」
「兄弟ともに本当に素敵な男性なので独身でいて欲しいな」
「めちゃくちゃ好きだから」

現在39歳の小泉孝太郎さん。30代女性の中では一番人気!ご存じの通り、父は元内閣総理大臣・小泉純一郎さん、弟は政治家・小泉進次郎さんという政治一家。

上品でかっこよくて素敵な男性ですよね!特に笑顔が美しすぎます。でも結婚したら家のしきたりとか大変そうだな。お偉いさんへの挨拶とかちゃんとできるかな。(無駄な心配w)

第2位:高橋一生

「旬の人なので、活躍してほしいです」
「やっぱりカッコいい」
「誰のものにもなってほしくないです!!!!」

現在36歳の高橋一生さん。20代女性に一番人気!ここ数年で一気にブレイクしましたが、まだまだ結婚せずに仕事一筋で頑張ってほしいですね。

「そりゃ結婚はしてほしいですが、リアルにプロポーズされる相手がいるなんて考えると、羨ましくて変な声出ますw」

リアルにプロポーズされて、リアルに毎日一緒に食卓を囲んで、いずれは子供を連れて家族で手を繋いで出かけたり…?ああ…、微笑ましいけど、やっぱり発狂しますね。

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次