【まさかの】福岡と北海道の一騎打ち!食べたい<お土産プリッツ>ランキング

目次

第4位:和ごころプリッツ とうもろこし(北海道限定)

原料にお米を使ったおかき食感の「和ごころプリッツ」シリーズから、北海道限定の「とうもろこし」がランクイン!

甘くて香ばしいとうもろこしは昔からスナック菓子として人気ですが、「北海道」とつくとよりおいしそうに感じるのはなぜなのか…。

またこちらは味のイメージがつきやすいため「冒険をしたくない」というタイプの方からも支持が集まりました!お土産の味選びで失敗したくない気持ち、わかります(笑)。

第3位:ジャイアントプリッツ 博多明太子(九州地区限定)

3位は博多が誇るグルメ!「博多明太子」味のジャイアントプリッツ。

福岡産の辛子明太子を練り込んで焼き上げた、ピリリと広がる濃厚風味がくせになるおいしさ!!!

明太子ってどこまでもスナック菓子に合う…!!
太くて長いジャイアントプリッツなので、1本でも大満足。家族や友達、自分用にもぜひ買いたい。

気になる2位・1位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次