【まさかの】福岡と北海道の一騎打ち!食べたい<お土産プリッツ>ランキング

お土産コーナーやサービスエリアなどに必ずおいてある、グリコのご当地お土産プリッツ

東北地区の「ずんだ味」や中部地区限定の「味噌カツ味」中国・四国地区限定の「牡蠣 醤油仕立て」などなど。その地域でしか手に入らない珍しい味付けで、全国の定番お土産となっています。

そこで今回は、数あるお土産プリッツから「食べてみたい」「おいしい」と思った商品を選んでいただき、ランキングにて紹介していきます!

目次

第5位:ジャイアントプリッツ 瀬戸内レモン(瀬戸内地区限定)

5位はさわやかなレモンの甘さと酸味が楽しめる「瀬戸内レモン」!

瀬戸内レモンのお菓子、最近になって各メーカーで露出が増えた気がするのは私だけでしょうか。

コメントにも「瀬戸内レモン味のお菓子はハズレがない」とあったり…瀬戸内レモンブランドの固定ファンが密かに増えている気がする…!!

気になる上位は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次