【今、料理男子がモテる!】料理を作ってほしい男性タレントランキング

目次

第3位:高橋一生

「この人のことが真っ先に浮かびました」
「緊張して食べれないと思うけど!」
「この人が作ってくれたらなんでも美味しいと思う…」

皆さん、知ってました?高橋一生さんも料理男子なんです!基本的には自炊をするらしく、慣れている様子で安心感があります。料理どうこうより「好きだから」「かっこいいから」といったコメントも多いようでした。

そしてネットで話題となったのが、「旅する氷結」のwebムービー。セクシーな塩ふり、血管アピール…これヤバイです。ファンでない人も好きになります。↑の動画、観てください。絶対観てください!

第2位:向井理

「こだわってるけど、こだわってるのを見せない料理を作りそう」
「料理上手と聞いてるので」
「ファンだから」

もともと料理上手ということもあり、ドラマ「ハングリー!」の主役に抜擢され、実際に料理本を出すほどの実力。普段は和食が得意だそうですよ!意外に和食って味付けが難しくて手間がかかるんですよね。ぶり大根とか豚の角煮とか作ってほしい~。

料理上手というだけでなく、向井さんは食べている姿も素敵。バラエティ番組のロケで、ごはん(白米)を3.5合も完食!もりもり食べる男性って男らしくて好き!

気になる続きは…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」週間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」週間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次