【今、料理男子がモテる!】料理を作ってほしい男性タレントランキング

最近、芸能界で急増中の料理男子。今、料理男子がモテてます!!男性が料理を作る姿って、かっこよくて男らしさも感じますよね。特に女性の皆さん!愛情たっぷりの料理を作ってもらえたら嬉しいですよね~。

今回、10~40代女性に、「料理を作ってほしい男性タレントは?」というアンケートを取ってみました!

目次

第5位:谷原章介

「楽しい話をしながら、さっさと作ってくれそうだから」
「お弁当作ってほしい、というか一家に一人谷原さん欲しい」
「笑顔でササッと作ってくれそう」

エプロン姿がかっこいい谷原さん。料理の腕は、「谷原章介の25時ごはん」という料理番組を持つほど。手際が良く、落ち着いていて余裕がありますよね。

紳士的なイメージなので、「今日何食べたい?」「はい、どうぞ♪」と、リクエストしたものを楽しくおしゃべりしながら作ってくれそう!晩酌のおつまみなんかもササッと作ってくれそう。一家に一人、ほしいですね。(笑)

第4位:松岡昌宏(TOKIO)

「創意工夫が感じられそう」
「高校生レストランのドラマのイメージ」
「ワイルドな料理を作ってくれそう」

ドラマや「ザ!鉄腕!DASH!!」で料理をしている姿を度々目にする松岡さん。第5位の谷原さんと比べると、ワイルドで男らしいイメージ!

3歳のころから料理に目覚めた松岡さん。今では魚をさばくのもプロ並みで、嵐の大野くんが釣った巨大マグロを解体したこともあるんだとか。すごい!マグロを釣った大野くんもすごい!

トップ3は…

1 2 3

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次