【こんなの……反則だよっ】笑顔がキャワイイ!ギャップ萌え俳優ランキング

目次

第8位:綾野剛

「『コウノドリ』で見せたふんわり笑顔にキュンキュンさせられた」
「ほとんど笑顔のない役柄の時もあるため、笑っていると安心する」
「クールな顔立ちからの笑顔にキュンとします」

8位は綾野剛さん!
綾野さんの笑顔といえばみなさん思い浮かぶのはドラマ「コウノドリ」シリーズ。
それまでは「新宿スワン」「闇金ウシジマくん」などアウトローな作品出演も多かった綾野さんに、柔和で慈愛に満ちた鴻鳥先生役がここまでハマるとは!困ったように眉毛を下げて笑う綾野さん、癒される~!

第7位:坂口健太郎

「くしゃっと、顔が崩れる所がかわいい」
「ワンコの笑顔!」
「真顔だと恐いんだけど、笑うと一気に優しくなる」

7位は坂口健太郎さん!
坂口さんの笑顔ギャップが反則な作品といえばやっぱり「東京タラレバ娘」ですかね~。毒舌で冷たいKEYが、最後に本当の笑顔を見せる瞬間…。あれはいまだに伝説級の破壊力でした。いやー罪深いKEYくん。

第6位:三浦春馬

「ニンマリした目が可愛くて、一緒に笑ってしまう」
「顔に笑いじわが出て可愛い!」
「爽やかなのに、笑うと崩れる感じがキュートです」

思いっきり元気な笑顔が爽やか!6位は三浦春馬さん。三浦さんの笑顔ギャップといえばやはり最近では「TWO WEEKS」ですよね。娘役の稲垣来泉ちゃんと一緒にいるときの心からの笑顔、まさにプライスレス!次のドラマも絶対父親役がいい…とすら思うほど、いい~笑顔でした。

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次