みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

【こんなの……反則だよっ】笑顔がキャワイイ!ギャップ萌え俳優ランキング

公開:2019-10-2

いつもは厳しい鬼上司が、無邪気に笑う姿にキュンときたり。
クールで愛想のない同級生が、飼い犬にだけは優しく微笑んだり。

少女漫画によくある「そんな風に笑うなんて、反則…だよ……!(心の声)」系の胸キュンワンシーン。ベタですが、おそらくほぼすべての女性が恋の始まりを感じてしまうはず!


今回はそんな、クールな真顔とキュートな笑顔の差が激しいイケメン俳優をランキングで調査しました。10~40代の女性2,775名が選んだ、笑顔が可愛い…いやキャワイイ最強のギャップ萌え俳優とは?!!


第10位:横浜流星



「真顔だとシャープなのに、クシャってなるのが可愛すぎー!」
「屈託なく笑う流星くんが好きです」
「ちょっととぼけてる?天然な?笑顔がいいよね」


クールな雰囲気だけど、笑うと甘~い横浜流星さん!
「あなたの番です」では無表情で不愛想な大学生役でしたが、「4分間のマリーゴールド」では笑顔がたくさん見られる予感♪



「Y!mobile」のCMでは華麗なハイキックも披露!これぞ我々が待ち望んだ横浜流星の姿!


第9位:田中圭




「『あなたの番です』と『おっさんずラブ』の差が最強だった」
「カッコいい顔とかわいい顔のギャップがありすぎる」
「笑うと子犬になるよね♪」


9位は「鍋キューブ」のCMが可愛すぎてもはやあざといレベルの田中圭さん。
個人的にはいつも笑顔のイメージでしたが、「あなたの番です」や「Iターン」では確かに恐い表情も多かったですね。



待ちに待った「おっさんずラブ」続編の「おっさんずラブ-in the sky-」でも、無事主演が決定した田中さん。この秋も、笑顔のはるたんに会えると思うと頑張れる!!


気になる続きは…