本当に面白い2019夏ドラマランキング【最終回まで絶対見る】

目次

第5位:ボイス 110緊急指令室(主演:唐沢寿明)

「事件の真相を知りたいが、怖すぎと思う部分もある」
「迫力も緊張感もすごい。毎回展開が読めなくてドキドキする」
「このドラマにハマってから、耳が良くなったような気がする(笑)」

5位には唐沢寿明さん主演「ボイス 110緊急指令室」がランクイン!ついに殺人鬼が判明…!?
毎回手に汗握る緊張感をこれでもかと楽しませてくれるこのドラマ。アクションシーンも超本格的で、声が出るほどの驚愕シーンが毎話散りばめられています。
最終回にかけてさらに衝撃シーンが出てくるとのこと…!ただのいち視聴者ですが、ドキドキしすぎて身が持ちません!!

第4位:ノーサイド・ゲーム(主演:大泉洋)

「アストロズの行く末が気になるし、ラグビーに興味を持つようになった」
「見ると前向きになれるドラマ」
「毎週楽しみにしていて、ストーリーとキャストの皆様の演技がいい。特に大泉洋さんがはまり役だと思いました」

米津玄師さんの主題歌も話題!「ノーサイド・ゲーム」が4位。
池井戸潤氏原作の本作、これぞ日曜劇場という企業ドラマが盛り上がっています。
なんといっても大泉洋さんがハマり役!さらに脇を固める上川隆也さんのワル~い怪演、大谷亮平さんの真っすぐな熱演、眞栄田郷敦さんのさわやかなデビュー感、さらには元ラガーマンの高橋光臣さんや、今作37歳で俳優デビューとなった元ラグビー日本代表主将の廣瀬俊朗さんの熱演などなど、ストーリーだけでなくキャスティングもアツい!!
アストロズの未来はどうなってしまうのか?!最終回まで燃えに燃えましょう!!!

第3位:ルパンの娘(主演:深田恭子)

ラブコメクイーン・深田恭子の真骨頂!「ルパンの娘」が3位

「何と言っても深キョンのマスク姿の決めポーズが大好き」というご意見に完全同意です。まるで深キョンのために作られたようなお話!主人公・華の変身シーンやキメポーズ、スポットライトの中しゃなりしゃなりとこちらへ向かって歩いてくるあの(ちょっとおバカな)シーンで毎回ワクワクしている人も多いのでは?「バカな感じを全力でやってるのにすべってないし、最高に笑えてちょっとジーンとしてスッキリする」というコメントにもある通り、振り切ったキャストや演出が最高に楽しいドラマです。毎回捕われて気絶することの多い、華の彼氏で刑事役の瀬戸康史さん、両親役の渡部篤郎さんと小沢真珠さん、どんぐりさんなど、登場人物全員くせが強すぎるのも面白ポイント。
「1話毎に完結してるし、見てて安心感があるのが良い」というストーリーの見やすさを絶賛する声も!

ドラマルパンの娘1の無料フル動画配信の視聴方法を見る
ドラマルパンの娘2の無料フル動画配信の視聴方法を見る

気になる続きは…

1 2 3 4

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!
目次