みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

本当に面白い2019夏ドラマランキング【最終回まで絶対見る】

公開:2019-8-31 更新:2019-9-4

2019年夏ドラマも佳境に入りましたね。早いものだと来週最終回を迎えるドラマもあります。
そこで今回は最終回直前!「本当に面白いと思う2019年夏ドラマ」を、10代~30代の男女2,445名に緊急アンケート!
このランキングをチェックして、「見逃した!」「見ればよかった~!」と悔やんでも大丈夫!まだ間に合う!なぜならネット配信があるから~!

早速10位から発表!

※ネタバレなしですので、安心してご覧ください!
※記事内の放送日時について:地域によって放送日時が異なります。各放送局のHPにてご確認下さい。放送上の都合により変更になる可能性もございます。

第10位:監察医 朝顔(主演:上野樹里)


「ストーリーが、今までにない感じの流れなので、どういう終わり方をするのか気になる」
「監察医役の上野樹里と、刑事で父親の時任三郎の会話が好き」
「震災という辛い経験をのりこえ、事件解決に貢献し、落ち着いた生活をしようと努力しているさまが胸に響く」


10位は上野樹里さんの好演が光る「監察医 朝顔」!フジの月9と言えば時代最先端のラブストーリーが鉄板でしたが、春ドラマ「ラジエーションハウス」に続いて医療系お仕事ドラマで2クール高視聴率をキープしています。
東日本大震災を経験した主人公の繊細な心情描写や、毎話の豪華ゲストも話題になっています。最終回まで見逃せませんね!



第9位:偽装不倫(主演:杏)


「ギャグとシリアスのバランスが面白い」
「杏と宮沢氷魚は最終回どうなっちゃうんだろう…幸せになって欲しい!」
「既婚者のフリなんて面白すぎる!でももどかしくて…。姉夫婦の行く末も気になる」


杏ちゃんの復帰作でも話題の「偽装不倫」が9位!王道のラブストーリーに飽き飽きしている方、または普段恋愛ドラマを見ない方からも「展開が面白い!」と人気です。「結婚してないのに既婚者のフリ」という嘘から始まった偽装不倫。
ひとひねり…いやふたひねり以上あるこのドラマで、杏さんの相手役に抜擢された宮沢氷魚さんは今、難役をこなして大ブレイク中!またもや芸能界に塩顔イケメン俳優が爆誕してしまいました…!
不思議な関係から始まった2人の結末、しかと見届けましょう~!

気になる続きは…