ブレイク俳優・横浜流星に演じてほしい役ランキング【アクション最高】

目次

第8位:ギャグ漫画原作のスーパーコメディ

「いつもクールな横浜くんなので、コメディに挑戦して欲しい!」
「バラエティでかっこつけすぎてなくて、変顔もしてて面白かったから!」
「意外とコミカルな役が似合うような気がする」

クールなイメージだから、あえて振り切ったコメディが見たい!というご意見が多く集まりました。
過去にはドラマ「怪獣倶楽部」で怪獣オタク役を演じていたこともあり、演じる役の幅はかなり広い横浜流星さんですが、今は爽やかでクールなイメージが強いですよね。
ギャグマンガ原作の振り切ったコメディも思いっきり演じそう!ぜひ見てみた~い!

第7位:推理マニアの探偵役

「推理もの大好き!一緒に謎解きしたい」
「福山雅治さんの『ガリレオ』みたいにカッコよく推理してほしい」
「アクションができる探偵って、新しくていいんじゃないですか?!」

アクション探偵、いい~!!新田真剣佑さんや佐藤健さんとバディを組んだら垂涎ものです。
頭脳明晰でアクションもできるとなると、おや、これは…!2019年10月からフジの月9で放送が決定した「シャーロック」も楽しみですね。とはいえ流星くんの出演は(今のところ)発表されていませんが、ぜひキレキレのアクションが見たいな~!

第6位:ヒロインと結ばれる朝ドラ相手役

「朝ドラに出たらもっともっとブレイクしちゃうと思う」
「あの優しい声と、優しいほほえみを、ハッピーエンドの素敵な話で見せてほしい」
「朝ドラに出れば、お年寄りにも認知されるから」

やっぱり根強い人気のNHK朝の連続テレビ小説!
謙虚で礼儀正しいことから、ご年配の方からも好感度が高い流星くん。もし朝ドラに出演したら、瞬く間に全世代のヒーローになること間違いなし。幸せになる役を熱望する声が多く届きました!

ちなみにこの写真は朗読劇で共演した高月彩良さんとのショット。お仕事なのでご安心を~!

気になる上位は…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次