ブレイク俳優・横浜流星に演じてほしい役ランキング【アクション最高】

2019年大ブレイクと言ったらこの人・横浜流星さん。「初めて恋をした日に読む話」(はじこい)で、深田恭子さんの相手役に抜擢され、あまりの爆イケぶりにSNSは連日大賑わい。
それまでフォロワー14万人ほどだった横浜流星さんの公式Instagramアカウントは、今や100万人がフォローするブレイクぶり。14万人でもすごいのに半年で100万人に到達するなんて、注目度の高さが別格です…!

雑誌の表紙を飾ったananは発売日前にネットで完売、書店からも瞬く間に消えるほどの大人気。
極真空手で世界一に輝いた実績を持ち、体脂肪7%という美しいスタイル、筋肉もお持ちです。発売が発表された2020年カレンダーでは鍛え上げられた背筋も披露!彫刻のようで、美しい…。

さらには「あなたの番です」後半クールにまさかの電撃参戦で、深刻だった流星くん不足にも終止符が打たれたかと思いきや、「いやいやもっと流星くんを見たい」という渇望の声が止むことはありません。

「アナザースカイⅡ」でもキレキレのアクションを披露!!

そこで今回は「俳優・横浜流星に演じてほしい役」ランキング!

「忙しいからちゃんと食べてお仕事がんばって」といった母心、「色んな魅力を持っている俳優さんだから、沢山の役に挑戦してほしい」など、プロデューサー的ご意見も沢山いただきました!

早速10位から発表です!

目次

第10位:震えるほどワル~い悪役

「悪役も見てみたい!」
「狡猾で冷酷な役も似合いそう。アクションも披露してほしい」
「爽やかなイメージなので、正反対な役がいいな。役幅が広がりそう」

今の好青年イメージと真逆の「悪役」が10位!悪役と言っても、チンピラとかヤンキーとかそんなもんじゃありません。「震えるほどワル~い悪役」ですよ!
若くしてその明晰な頭脳でのし上がったマフィアのボス!はたまた血の通わない冷酷な独裁者!ゾクゾクしませんか!
その高い身体能力を活かして、「ルパンみたいな役もいいね」という声も。はじこいで相手役を演じた深田恭子さんの「ルパンの娘」に、敵役の怪盗役で出演こないかな~!

第9位:正義に燃える警察官(刑事)役

「素敵すぎるお巡りさん」
「短髪黒髪の刑事とかいいなぁ」
「イケメン×恋愛ドラマもいいけど、笑っちゃうほど真面目で熱血な警察官役とか見てみたい!」

制服のお巡りさんも爽やかですてき。よれよれスーツの新米刑事も最高にセクシー。何より犯人追跡の際のアクションが見たい!という声が殺到しました。
犯罪と真っ向から向き合う正義感溢れる刑事役、絶対似合いますね。
中には「追いかけられて逮捕されたい」という30代女性からのアブない告白もありましたが、どうか思いとどまっていただきたいものです。

気になる続きは…

1 2 3 4

\読まれています/
「芸能全般」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「スポーツ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「音楽」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「ドラマ・映画」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「グルメ」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「地域ネタ」月間アクセスTOP3

\読まれています/
「マンガ・アニメ・特撮」年間アクセスTOP3

\読まれています/
「韓国エンタメ」月間アクセスTOP3

※記事中の人物・製品・サービスに関する情報等は、記事掲載当時のものです。
※記事内容が社会規範・公序良俗に反すると判断される場合、予告なく変更する場合がございます。

よかったらシェアしてね!

こちらの記事もおすすめ

目次