みんなの「ちょっと気になる」を調べたランキングサイト

歌唱力が高い【30代】ジャニーズランキング【歌うま2019】

公開:2019-8-17


第5位:手越祐也 (NEWS)


「技術も表現力も頭一つ抜けていると思う。個人的には彼のバラード推しだけど、ロック曲のシャウトも魅力的」
「甘いのびのある声はジャニーズ1だと思います。こういう歌いかたが出来る人ってジャニーズでは彼だけの様な気がします」
「高音がいい!」


増田さんに続いて、5位は手越さん!テゴマス並んでのランクインとなりました。
手越さんもジャニーズ内での歌唱力を高く認められており、特にパワフルな声量のハイトーンボイスは鳥肌モノ!華やかなパフォーマンスで会場を注目させるスターとしての才能も素晴らしいです。

第4位:櫻井翔 (嵐)


「ラップが本気でかっこいい」
「メンバーで一番成長したと思う。努力家、素晴らしいです」
「優しくて落ち着く声です」


4位は嵐から櫻井翔さんがランクイン。
優しい歌声も親しみやすくて人気ですが、中でも櫻井さんといえばやはりラップ!
"サクラップ"と呼ばれ親しまれているラップパートのほとんどは櫻井さん自身が歌詞を担当。その完成度の高さやヒップホップに向き合う姿勢は、本業のラッパーからも一目置かれているんだとか。アイドルの楽曲にラップを本格導入して広く受け入れられているって、改めて嵐はすごい!








第3位:亀梨和也 (KAT-TUN)



3位はKAT-TUNの亀梨和也さんがランクイン!

2019年5月に初のソロシングル「Rain」が発表され、その歌唱力に一層注目が集まっている亀梨さん。
「最近ソロで出したバラード曲はビックリするほど良かった」「ビブラートをきかせたりと、技術的にも前よりうまくなっていると思います」と、バラードへの評価がまさに爆上がり!
「ジャニーズ以外にも通用する歌声なのでは?」というコメントのとおり、聴き惚れてしまう切ない美声!そして歌い終わりに残る余韻がたまらなくセクシー!!


気になる2位・1位は…